モカのおいしい旅ブログ

旅はどこまでも。ビールはドライ派。

釜山!やっぱりここだよね、シンチャントースト!

新昌トースト

シンチャントストゥ(신창토스트)

 

ホットサンドのような具沢山のサンドイッチ!

韓国はいくつかトースト屋さんがありますが、私は今のところやっぱりここが好きです。

なんかおいしいんですよね〜

f:id:dandelionlife:20200222115339p:plain

※地図はコネストさんより。

南浦洞のBIFF広場から徒歩約5分。街中にあるので便利です。

営業時間:7:00~19:00

定休日:旧正月・秋夕(チュソク)の連休

店内でも食べられますが、テイクアウトもできます。

f:id:dandelionlife:20200222112536j:plain

朝8時頃に行ったのですが、すでに並んでいました。私たちは他にも食べたいものがあって(食いしん坊笑)、ここは最終日に空港で食べるためにテイクアウトしました!テイクアウトできるのはありがたいです。

f:id:dandelionlife:20200222113231j:plain

生フルーツジュースもあるようです。

トーストメニューは、 

スペシャルトースト 3,500w

チーズトースト   3,000w

チェム?トースト  1,500w

ハムトースト    2,500w

トースト      2,200w

食いしん坊の私たちはもちろん全部入れのスペシャルトーストを注文。まぁほとんどの人がこれを注文していました。

f:id:dandelionlife:20200222112548j:plain

鉄板の上でたっぷりのお野菜を炒めて、卵にハム、パンを手際よく焼いていきます。

パンを油を引いた鉄板で焼くて不思議な感じです。

ケチャップもたっぷりかけて出来上がり!

テイクアウトして空港でお腹がすいてガツガツ食べてしまい肝心の出来上がり写真を撮り忘れました( ;  ; )

キャベツがしんなりしてパンもまだカリッとしていて、冷めても充分おいしかったです!

f:id:dandelionlife:20200222113323j:plain

フルーツジュースのためのフルーツもたくさん陳列されていました。

いつかここで出来立てのトーストとフルーツジュースでゆったりと朝食をとってみたいです。

でも他にも行きたいお店もたくさんあって忙しく、、優雅な朝食はいつになることやら笑

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】