モカのおいしい旅ブログ

旅はどこまでも。ビールはドライ派。

韓国コスメ!CLIOの上品なラメアイシャドウ

CLIO(クリオ)の『プロシングルシャドウ』  

 

さっしーが愛用していることで有名になったクリオのラメシャドウ!

そういえばラメって若い時は使ってたけれど、最近は結婚式とかでしか使ってない。。枯れてますかね^_^;

クリオでファンデーション購入しようとしたらもう少し買ったら免税できるよと言われ、お試しで買ってみることにしました。

f:id:dandelionlife:20200302060207j:plain

あまり派手な色はお水系になってしまう顔立ちなので、控えめな色のG10カラーを選びました。さっしーもこの色を使っているみたいですね。

f:id:dandelionlife:20200302060208j:plain

使用感は、、めちゃめちゃいいです!ラメが細かいのでケバ感なく上品に仕上がります

若い子だけでなく年輩の方でも充分使えます!!韓国コスメさすがです!!

手持ちのシャドウの上にキラキラを少し足す感じで使ってもキレイに仕上がります。

そして持ちがいい!私は目をこすってしまうのかなぜか時間が経つとシャドウて取れてたりするんですが、これは夕方までキラキラしてました!まぁ細かいラメなので少し落ちても変なムラに見えないのかもしれません。

パレットタイプでいろんな色が入っているものもあって、これもかなり使えそうでした!

次回は購入してもいいかなぁ〜でももう一色気になっていたシャンパンベージュのようなG02カラーもほしいなぁ〜